« 会告 役員改定にともなう新役員の公募 | トップページ | 大阪二木会「第38回金港会ゴルフ対抗戦」 »

2012年10月 2日 (火)

第65回 横浜国立大学工学部近畿同窓会 懇親会開催のご案内

横浜国立大学工学部近畿同窓会

   

横浜国立大学工学部近畿同窓会

会 長  三 宅 雅 也

幹 事 一 同

65 横浜国立大学工学部近畿同窓会 懇親会開催のご案内

 

拝啓、秋涼の候、会員各位におかれましては、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。日頃は同窓会の運営にご協力をいただき、心より御礼申し上げます。さて、本年で第65回を迎えます、恒例の同窓会の総会並びに懇親会を下記要領にて開催する事となり、準備を進めているところであります。

本会では、近畿地区在住の皆様の交流の場として、また大学の先生方より、最近の母校の状況をお聞きする場として会を計画しております。本年は、横浜国立大学工学部 工学研究院長の石原 修氏(安全工学47年卒)より、「プラズマと微粒子が相互作用することによって、複合系としての新しい側面が出てくる」 コンプレックスプラズマ研究の一端をご講演頂けることになりました。

何かとご多忙の事と存じますが、“♪ みはるかす青海原に・・・♪♪” を一人でも多くの会員の皆様と合唱できることを期待しまして、ご案内申し上げます。

                                                   敬 具
                                                         

                    記

開催日時: 平成 24年 12月 1日(土曜日)  受付1230分より

総会・講演会 13時~14

懇 親 会 14時~16

開催場所: ハートンホテル西梅田 地階 ガーデンキッチン

会  費 : 7,000円

講演内容

石原 修 氏 (横浜国立大学)

「コンプレックスプラズマの展開」

 

添付資料:

・総会出欠返答用ハガキ

 

・運営協力金のお願い、払込用紙

・石原 修 講演概要

・運営役員名簿(案)

・“横浜工業会だより”

出欠の返答用ハガキは11月17日を目処に必ずお出し下さい。

地図
Photo

大阪市北区梅田3丁目3番地55
 TEL (06) 6342 1111 (JR大阪駅西から5

« 会告 役員改定にともなう新役員の公募 | トップページ | 大阪二木会「第38回金港会ゴルフ対抗戦」 »

総会」カテゴリの記事